藤沢市 A様宅へ 屋外電源設置、防犯対策施工いたしました。

藤沢市 A様宅へ 屋外電源設置、防犯対策施工いたしました。

「防犯センサーライトを量販店で買ったものの、何年もつけられなくて、わからなくてそのままになっているんです。とご依頼のお電話がありました。便利屋さんに頼んだものの、電源の工事が難しかったようで、返事がないまま何年もたちお困りのようでしたので、解決しに伺いました!

一番近い電源のお部屋に小さな穴を空けさせていただき、外壁へ電源を設置し、ケービルをのばし、玄関へ。玄関に御希望の位置に、LEDセンサーライトを設置する工事をいたしました。このライトは角度も省エネの調整も可能なものでしたので御説明いたしました。

続いて、防犯カメラも設置されたいとのことでしたので設置いたしました。

女性では届かない高さに外構の電気がもともとあり、長年大変苦労されていたそうです。家を建てられた時、周囲が明るかったものの、周囲の家や店舗も時代の変化や都市開発で変わり、長い間、どうしたらいいかわからず、誰に頼んだらいいかわからず、真っ暗になってしまって困っていたようです。電気のことが苦手でわからない、ご主人も電気のことが苦手で面倒がって、関わってくれないとのことでした。

玄関には、段差があり、真っ暗で転んで骨折する事態や、鍵穴が見えずに毎回イライラし続けて、怒鳴って空けてもらうこともしばしばあったそうです。

すっかり、LEDセンサーライトに感動され、大変助かりましたとお礼を言われました。本日もまたお役に立てて
快適になられて、よかったです。

 

Follow me!

藤沢市 A様宅へ 屋外電源設置、防犯対策施工いたしました。

【対応エリア】横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市、厚木市、鎌倉市、川崎市、海老名市
*対応エリア内では出張費は料金に含まれております。

有限会社 ヒロテック
藤沢市大庭5042-68
TEL 0466-89-4503
FAX 0466-89-4502
https://hirotech-fujisawa.com
info@hirotech-fujisawa.com